様々な自由×それぞれの選択=自分らしいライフスタイル

中本治義さん【前編】

中本治義さん【前編】

ENTER
中本治義さん【前編】

今、横浜のやんちゃな大人達から注目を集めているスポット「スタジオ ビターズ」
ライブ、CM、映画、ドラマ、プロモーションビデオ制作等に携わるあらゆるクリエイターが注目する場所だ。「金属色を放つアンティークコレクションと、海に囲まれた「やんちゃ要塞」には毎日のように各界の著名人が集い、あるものはDJブースに立ち、あるものはバーベキューを、ベイブリッジを眺めながらの太公望までも共存する、まさに夢の国である。
ビターズはそこに集まる者がずっと昔から心のどこかで知っていた、待っていた、憧れていた空間なのだろう。

今回はこのスタジオビターズのオーナーであり、
メタルアーティストでもある中本治義さんにインタビューしました。
[ 聞き手 M:森大佑(シンクメディア) / T:次山嘉一(ネクスティー)]

更新日. 2010年1月20日
ページトップへ